久しぶりにWILLCOM WX310K(京ぽん2)の話題です。
現在、京セラのサイトで公開されている最新ファームウェアは「1.2.3.16」となっています。一方で、最近端末を修理に出した方の報告によれば、京セラから戻ってきたものはファームウェアが「1.2.6.17」に更新されていたそうです。このファームウェアについて別の方がメーカーに確認を取ったところ、「1.2.3.16」とほぼ変更がないため一般公開はないとの回答があった模様です。
判明しているファームウェア変更点
大きな変更点はないので、あまり気にする必要はないように思います。ただ、電源OFF時にメッセージを表示するようにしたということは、その段階で大切な処理が行われていると考えられますので、すぐにバッテリーを外さないように注意した方がいいかもしれません。兎に角、これだけは守るようにしたいと思います。
そろそろ、端末の登場から1年が経過しようとしていますが、後継機種の情報がほとんどありません。詳細が明らかになるのは年明けになりそうな雰囲気ですが、その時を楽しみに待つことにしたいと思います。
投稿者 bitterbit : November 21, 2006 10:34 PM