「Flash Player 8.0.24.0」以前のバージョンに脆弱性が発見されました。MacOS Classic向けの修正版がリリースされていますので、一刻も早くインストールするようにして下さい。
修正版はAdobeのTechNote ID:d9c2fe33から入手可能です。なお、Flashダウンロードセンターではリンク切れになっており、ダウンロードできませんので注意して下さい(2006.9.20-18:20 現在)。
ファイルを展開するとインストーラではなく、プラグインファイルそのもの「Shockwave Flash NP-PPC」が現れます。一度お使いのブラウザを終了させ、アプリケーションと同じ場所にある「Plug-ins」フォルダの中にそのファイルをコピーして下さい。これでインストールは完了です。確認のためにプラグインのバージョン・チェック用ページにアクセスしてみてください。表示が「7.0.68.0」であれば、アップデート成功です。
せっかくのアップデートも、ダウンロードセンターがリンク切れで機能していないのは残念です。前回のリリースの際も似たようなことがありましたので、公開時のチェックは慎重に行って欲しいと願うばかりです。